1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

蛇の目

開いたり閉じたりできる、紙と竹の傘です。

janome_a.jpg

東急ハンズ(何売り場かは失念)で200円くらいだったと思います。

発売元は(株)萬洋



購入したのは数年前でしたが、しまったままになっていたのを
ふと思い出して撮ってみました。

janome_c.jpg
janome_b.jpg

お安いのに、この精密さ。



さしてみても、いい感じです。

janome_d.jpg

janome_e.jpg

この握り手のハンドパーツはCG-06のものです。



ちなみにこちらは、ジェニー用のカサ。
以前のブログ(2009年)に載せていた画像の再掲載です。

parasol_b.jpg

もともと水色×白の布が張ってあったのを剥がして
ピンクの花柄ジャガードに張り替えたものです。






トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/148-8fe29721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ