1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ネオ変身サイボーグ1号

年末に、たいへんすばらしいものをいただいてしまいました。
ネオ変身サイボーグ1号です。

henshin_cyborg_a.jpg

スケルトンボディが素敵。

henshin_cyborg_b.jpg


パンフレットの表紙。

henshin_cyborg_c.jpg


クールガールとの対比。違和感なし。

henshin_cyborg_d.jpg

この変身サイボーグ君、とても関節がしっかりしていて自立もラクラク。
その上、立ったまま重たいものも持てちゃいます。

だっこ。

henshin_cyborg_e.jpg


おんぶ。

henshin_cyborg_f.jpg


肩車まで。

henshin_cyborg_g.jpg

下まで写っていませんが、ちゃんと自立しています。



それなりに長いことお人形遊びをしていたつもりでしたが
こういう遊び方をしたのは初めてでした。楽しいですね。

男性素体が丸ごと自分のものになったのが、まず初めてです。

まだ不慣れなので、どう彼と付き合ったらいいか模索中ですが、
これから少しずつ仲良くなれたらいいなと思います。







トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/176-6858910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ