1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

1/6スケールの靴いろいろ

しまいこんだまま忘れていた靴が、いくつか出てきました。
その中から、特に可愛いと思った何点かの写真を撮りました。

まず、momokoのワークブーツ、ワインレッド。
後ろにスリットが入って履かせやすくなっています。

momoko_boots_a.jpg


上のブーツと同じ形の色違い、ネイビーブルー。

momoko_boots_b.jpg


こちらはジェニー用。
手前のミュールはショッキングピンクのピンヒール。
奥のロングブーツは水色に黄色のソール、赤いファスナー。

Jenny_mule_boots.jpg

上のmomoko用ブーツと並べると、オモチャっぽさが際立つ感のあるジェニー用ですが
そこがまたいいというか、スケルトンのミュールも、マットな質感のブーツも
どちらも発色が綺麗で、とても可愛らしいです。


この駒下駄2点は「ぷちサンプル」シリーズのもの。

petit_sample_geta_a.jpg

裏側も本物そっくり。

petit_sample_geta_b.jpg


すべて未使用で、撮影のために開封したものばかりですが
拡大してみると、細かな塗装ハゲや汚れなどが結構あります。





トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/212-0d82bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ