1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

風鈴

涼しげなガラスの風鈴。

fuurin_a.jpg

100円ショップにあったものです。

こんなに小さくて可愛い風鈴が、たったの105円です。
買うしかありません。


でも、ちょっと長すぎたので

fuurin_b.jpg

分解して2つにしました。

fuurin_c.jpg

短冊は1枚しかないので、小さい方の風鈴には
直径2cmの円形スパンコールの両端を切ったものを吊るしました。

手元にあるものの中から使えそうなものを使っただけなので
色が合っていませんが、シールとか貼ったりすれば誤魔化せそうな気もします。


2つに分けても、やっぱり大きい方は大きく

fuurin_d.jpg

小さい方がぴったりです。

fuurin_e.jpg








トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/227-5129e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ