1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ドクロキング

変身サイボーグの悪役、ドクロキング君です。

いただきもので、あまり詳しいことは知らないのですが

dokuro_king_a.jpg

こう見えて案外やさしい人なんじゃないかなと思っています。
なんとなく、あまり悪い人のようには見えません。



クールガール如月ハニーちゃんと並んで記念撮影。

dokuro_king_b.jpg



ドクロキング君のグローブを借りてみました。
ちょっと手が大きめになりますが、腕のサイズはピッタリです。

dokuro_king_c.jpg


ブーツも借りてみました。こちらもピッタリ。

dokuro_king_d.jpg

ただ、元の足パーツを外した上に被せているので安定せず、自立はできません。


ブーツ単体。

dokuro_king_e.jpg

かわいいです。







トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/253-8f21535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドクロキング】

変身サイボーグの悪役、ドクロキング君です。いただきもので、あまり詳しいことは知らないのですがこう見

  • 2012/11/02(金)13:55:23 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ