1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

椅子など

100円ショップ「ダイソー」で可愛い椅子を見つけました。

chair_a.jpg

今、こんなものまで105円で買えてしまうんですね。

ちょうどいい大きさです。

chair_b.jpg



これだけでは何なので、前から持っている椅子なども
ついでにご紹介します。情報が中途半端ですけど…


こちらは、たぶんボークスで見つけたものです。
数百円だったと思います。

chair_c.jpg

かさばるので1つしか買いませんでしたが、他にも何色かあり
もっと買えばよかったかなと後から思いました。
シンプルで使い勝手がいいです。

chair_d.jpg


こちらは、いただきもので詳細不明です
(写真がボケていますが気にしないでください)。

chair_e.jpg

美しいフォルムです。

chair_f.jpg


このソファは100円ショップ「キャン・ドゥ」の315円コーナーで見つけました。

chair_g.jpg

携帯電話を置くためのソファで、中央に深い窪みがありますが

chair_h.jpg

普通に座らせられます。

chair_i.jpg


以下は椅子でないものです。
液体時計です。この記事の一番上にある椅子と同じ売り場に並んでいました。

Sand_glass_a.jpg

7分時計のようですが、さすが105円だけあって正確ではありません。
でも眺めて楽しむ分には問題なしです。

で、これも椅子に使えます。安定感は悪いですけど。

Sand_glass_b.jpg


そして、こちらも「ダイソー」で、少し前に購入した砂時計。
きれいな色の砂が下から上へと昇っていきます。

Sand_glass_c.jpg

これも不安定ながら椅子代わりに。

Sand_glass_d.jpg




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/287-601939b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ