1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ショートコート

季節的にギリギリになってしまいましたが
柄もののコーデュロイでショートコートを作りました。

corduroy_short_coat_a.jpg

如月ハニーが着ている水玉柄は、襟元 にスペードとクローバーの
モチーフレースを飾りました。

corduroy_short_coat_b.jpg

表地は7枚はぎのプリンセスライン。
裏地はウエストで切り替え、身頃の下半分を1枚にしました。

corduroy_short_coat_c.jpg


キューティーハニーが来ている方は、襟元にサテンリボンの飾り。

corduroy_short_coat_d.jpg

後ろ姿。

corduroy_short_coat_e.jpg

コート単体。

corduroy_short_coat_f.jpg

トグルボタンはアゾン製だったと思います。




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/289-7f12ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ