1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ジュエル・パンツ

漫画で見た服の真似です。

holly_Joestar_a.jpg

大きめのラインストーンがいっぱいついたパンツが気になって気になって…

holly_Joestar_b.jpg

パーカーのフードをかぶった上から、飾りがいっぱいの帽子をさらにかぶり
肩にマントまでついている、このコーディネートにも驚愕です。

holly_Joestar_c.jpg

ただ、資料がモノクロの絵だけなので、色は想像で勝手に決めました。


holly_Joestar_d.jpg

帽子の飾りは↓こちら。

holly_Joestar_f.jpg

金属製のトゲはネジ式で、帽子のサイドクラウンに穴を開けて裏から留めました。
バラの花は普通のアルミバラ(メタルローズ)。割とどこにでも売っているあれです。



自分的に一番重要だったのがパンツですが
この四角いラインストーン(4mm×4mm)が、探しても探しても、どこにもなくて

holly_Joestar_e.jpg

自分の足で行ける限り、思いつく限り探し回ったのに本当に全然なくて
もしかしたら存在しないのかも!くらいに思いつつ、あきらめ気分でネットで検索したら
すぐ見つかって、あっさり買えました。しかもめちゃくちゃ安く。
この1袋が、なんと99円です。

holly_Joestar_g.jpg
デコタウン(旧デコネイル製作所)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/deconail-seisakujo/c0b5cafdb7.html



以下、元ネタ画像です。
この人は謎の女性です。

holly_Joestar_h.jpg

お話に出てきたばかりで、どういう人なのか
まだよくわかりません。

holly_Joestar_k.jpg

病院に入院中で、病室のベッドで、こんなにオシャレしているのです。

holly_Joestar_i.jpg

とても気になる人です。

holly_Joestar_j.jpg








トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/334-8cd55c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ