1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

アイスまくら

クールアイスまくらの外袋が破れてしまって
中身を出してみたら、透き通ったブルーが綺麗だったので
記念撮影と

ice_pillow_a.jpg

ついでにちょっと遊んでみました。

クールガールの身長(約27cm)には小さすぎますが、形状が布団っぽいです。

ice_pillow_d_20131021213357e4b.jpg

足を伸ばして寝ようと思わなければ、なかなかいい雰囲気…

ice_pillow_b.jpg

アイスまくらの下には、ベッドのように高さを出すため、梱包材を敷いています。
繭のような形のフワフワしたやつ(正式名称がわかりません)を
接着剤で留めながら組み上げて作りました。

ice_pillow_c.jpg



「繭のような形のフワフワしたやつ」の名前は「発泡バラ緩衝材」だそうです。
教えていただきました。
10月22日


トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/351-020807ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ