1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ディスプレイBOX

キャン・ドゥで見つけました。

桐の箱にプラスチックのフタがついています。

display_box_b.jpg

買ったのは先月なので105円でした。


仕切りはペラペラ、スライド式のフタも開閉がスムーズではありませんが
構造自体は105円なのが申し訳なくなるほど凝っています。

display_box_c.jpg

これだけのものを、もし作れたとしても作るのは嫌ですね。
結構な手間だと思います。


これを買ったのは、1/6の棚にちょうどよさそうと思ったからなのです。

縦に置いてみたところです。

display_box_a.jpg


次は横で。

display_box_d.jpg


いい感じだと思います。



ちなみに、背景に使っているのは和紙のラッピングペーパーです。
これもキャン・ドゥで105円。

Japanese_paper.jpg

丈夫で柔らかく、ちょっとくらい折れても問題なく使えて扱いやすいです。















トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/392-05ed062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ