1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

お人形用みたいなズボン

これは自分で作ったものではなく、市販されている人間用のデニムパンツです。
まるで、人形用の小さなズボンをそのまま拡大したみたいに
ステッチや部品が大きくて面白いので、撮ってみました。

このパンツは「トゥルーレリジョン」というブランドのものだそうで
パッチには、布袋さんっぽい人がギターを持った絵がついています。

true_religion_a.jpg



普通のデニムパンツとの比較です。
下はリーバイス。

true_religion_b.jpg



リベットも、こんなに大きいです。
ちょっとブレてますけど…

true_religion_c.jpg


今回の写真は携帯電話のデジカメモードで撮りました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/4-4b9986d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ