1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

小花シャーベット ブルー

小花柄プリントのジョーゼットで
ブラレットにタップパンツ。

sherbet_blue_a.jpg

かわいさに一目惚れした、この生地
もとは「シュシュ」でした。

ほどく前の写真を撮っておくのを忘れてしまったのですが
輪っかの筒の中にゴムテープが通った、シンプルなものでした。

sherbet_blue_b.jpg

ほんのり透け感が涼しげです。

sherbet_blue_c.jpg

こちらは共布のキャミソールとショーツです。

sherbet_blue_d.jpg

sherbet_blue_e.jpg


ひとつのシュシュから、これだけできました。

sherbet_blue_f.jpg

生地に余分がなく失敗できないことと
薄くて透けるので誤魔化しもきかない
ということで今回けっこう緊張しながら作りました。






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/434-f1779b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ