1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

ベンチ

木製のベンチをいただきました。
なんと、ハンドメイド!だそうです。

bench_c.jpg

木工のジャンルは全然わかりませんで、説明もできませんが
おそらく寸法を決めて木を切って、組み立てて塗装もして…
という、形になるまでの工程を想像すると、「大変なんだろうな~」と思います。

bench_e.jpg

bench_d.jpg



上の2点とは違う形のベンチです。
こちらのタイプは金属のパーツまでついています。

bench_b.jpg

どうやって作るのでしょうね。
木よりもわかりません。未知の世界です。

bench_a.jpg

木も金属も、布のようにハサミでチョキチョキというわけにはいかないでしょうから
これまた「大変なんだろうな~」と、漠然とした感想ばかりです。













トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/603-a77f905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ