1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

素体いろいろ

この記事では、首のない裸の素体の写真を掲載しています。
苦手な方はご注意ください。
写真、向かって右は比較用のクールガールです。
中央と左がボークス素体です。

body_a.jpg

中央が「NEO」、左が「爆乳」という名前だったと思います。

body_b.jpg


下の写真右の「NEO」は、関節の箇所がとても多いのが特色で、
ぐねぐね曲がってシャンと立つことができず、また服を着せても
シルエットが綺麗でなく、そのために、ほとんど使いませんでした。

body_f2.jpg

左側の「爆乳」は、この極端な体型が面白く感じて
一時ずいぶん使いました。


次、こちらも3体のうち写真向かって右側は比較用クールガール。
中央と右はオビツです。

body_c.jpg

この2体は、胴体部分のみ、やわらかい素材でできていて
色移り注意な素体でした。

body_d.jpg

どちらも独特な体型です。
関節はしっかりしていて、腕や脚がポロポロ落ちるようなことはありません。

body_e.jpg

この2体も、ほとんど使いませんでした。



これらは、大掃除で出てきた、使う機会がないまま
傷んでしまった素体たちの記念写真です。










スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/651-5193811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ