1/6スケールの衣類製作

着せ替え人形に関する話題を扱っています。

菱形の窓

ホルターネックのレオタードに
やわらかな輝きの丸ポコ型ラインストーンと
様々な形のスタッズを飾りました。

dia_window_a.jpg

すべて熱接着です。



鎖骨の上あたりには逆三角形の窓。
その中にレモンイエローのラインストーン。

dia_window_b.jpg



下腹部には菱形の窓と菱形のスタッズ。

dia_window_c.jpg

窓にはアイボリーのオーガンジーを張り
その上にスタッズを貼っています。
アイボリーの薄い生地は肌の色に溶けて
スタッズを直に肌に乗せているようにも見えます。

スポンサーサイト

コメント

何のキャラクター

何のキャラなんだろう~と思いながらワカンナイが答えでした、レオタードなの?また変わったものを作るゴッドハンドですね。

  • 2011/02/11(金) 01:55:47 |
  • URL |
  • mariko #-
  • [ 編集 ]

Re: 何のキャラクター

既存のキャラクター等に似ているということは十分ありえると思います。

特定の何かに似せようという明確な意図はありませんでしたが
こういう風に見えたらいいな、という漠然としたイメージはありました。

  • 2011/02/11(金) 21:00:14 |
  • URL |
  • kisakino mina #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kisakino.blog52.fc2.com/tb.php/84-e1df4f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ